フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« Te to Te | メイン | プレミアム »

2019年1月24日 (木)

宝探し

本日の青空つどいの家もにぎやかです。

カフェの様子はというと、

Cimg9468

Cimg9469

Cimg9470 今日もおいしいものが販売されています。

品物はその日によって替わります。

お好みの品物があるかどうか宝探し感覚です。

送迎時に、利用者様から「お店(カフェ)で〇〇売っているかな~?」と

楽しみにしている声が聞かれました。

選ぶ楽しみ・買う楽しみ・食べる楽しみですね。

そしてそして、選ぶ・買う・食べると言えば明日は例のあの日です。

今年初のプレミアムな日ですね。

明日のブログもおっ楽しみに~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34167189

宝探しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿