フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 学校へ行こう! | メイン | サザエさん »

2019年1月17日 (木)

ほっこり

青空つどいの家は今日も穏やかな雰囲気です。

入浴後にはしっかりとご自分で髪をとかす

利用者様の姿がありました。

Cimg9429 デイルームでは、スタッフさんが元気に

新聞を読んでおりました。

Cimg9427_2 楽しい記事はありましたか!?電気圧力なべが推し記事のようですね。

カフェには新しい「書」が置かれていました。

Cimg9430 青空つどいの家は今日もほっこりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34166367

ほっこりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿