フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« えがおさくさく | メイン | 前進あるのみ »

2019年1月 9日 (水)

心の一句

年が変わり9日目になりました。

早い早い。

Cimg9373

それでも青空つどいの家はもうちょっと

お正月気分を感じていたいんです。

ここで心の一句。

もう少し

あけおめ気分に

浸りたい。

Cimg9374

今年も素晴らしい1年にいたしましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34165483

心の一句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿