フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« あなただけ見つめてる | メイン | 手作りツリー »

2018年12月24日 (月)

待っているのは最高の週末だ

金曜日の仕事が終わると青空介護サービスのスタッフ面々は、

河北町某所に集合し会社の忘年会がおこなわれました。

スタッフ、お子様など50名近くが参加しました。

大いに賑わいスタッフの皆さんはとても楽しそうでした。

わたくしも無理やり踊らさっ、いや、

自ら快く踊ってきましたよ。快く・・・。

残念ながら写真はないようです。ご想像にお任せいたします。

そして土曜日にはデコ巻きつくり教室が開催された

ようです。大勢の参加者様でこちらも大賑わい。

Cimg9976

河北町内のケアマネージャー様も参加者として

来てくださいました。休日のところありがとうございます。

デイルームにはサンタクロースもやってきたようで

利用者様も大喜びでしたね。

Cimg9983_2 今年は男性のサンタさん、女性のサンタさん、

サングラスをかけたトラさんがやってきてくれたようです。

楽しいクリスマスになりましたね。

待っていたのは最高の週末です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34163540

待っているのは最高の週末だを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿