フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ジングルベル | メイン | クリスマスツリー »

2018年12月11日 (火)

クリスマスプレゼント

午後からはおとなの学校がおこなわれました。

本日も皆様元気に取り組まれたようです。

さて、青空つどいの家、青空居宅介護支援事業所、

青空訪問看護事業所、笑和感、せせらぎ草全部青空つどいの家の系列店では

クリスマスにちなみましてのプレゼントをお贈りするようです。

利用者の皆様、楽しみにお待ちくださいませ。

Cimg9803 ちなみにプレゼントは各事業所で違うようです。

これはどこの事業所からかな!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34162171

クリスマスプレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿