フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 地域向け教室 | メイン | 新年 »

2018年12月14日 (金)

介護の日

11月11日は介護の日

事務所で仕事をしていると、そんな広告が

ふと目に入りました。

Cimg9833

そういえば先月の笑和感ブログにそんな記事が

あったようななかったような・・・

世間的に11月11月が介護の日だという認識は

薄いと思います。

多くの人はポッキーの日というイメージですよね。わたくしもです。

ですが、こうして福祉の仕事に携わっている以上

そういった情報も敏感にキャッチしたかったなと思いました。

「介護の日」の認識がないまま1ヵ月以上も経過していたことに

ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりました。

来年は是非、介護の日を意識して過ごせるような1年にしたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34162474

介護の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿