フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 決戦は金曜日 | メイン | あけましておめでとう »

2018年12月29日 (土)

最終営業日

今年最後のブログ更新です。

今年も1年ありがとうございました。

最終営業日である本日も青空つどいの家は元気いっぱい。

Cimg0006 室内の装飾もお正月仕様に。

Cimg0002 利用者様の昼食にはお蕎麦も出たようです。

デイルームでは1日中賑やかな声が聞かれました。

わたくしは、事務所での業務に集中していましたが、

途中、マダム(スタッフさん)がやってきて、

どこから持ってきたのかベレー帽をわたくしの頭に被せて

すぐにその場を去っていきました。

いったい何がしたかったのでしょう。年末年始の間にこの謎を解きたいと思いました。

皆様にとって来年が素晴らしい1年になりますように。

ご利益がありそうな青空つどいの家の写真でお別れです。

Cimg9278 それではまた来年お会いしましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34164119

最終営業日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿