フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« アンパンマン | メイン | 初雪 »

2018年11月22日 (木)

秘密の部屋

年末も近いし、大掃除も兼ねて

ということで倉庫の片付けをしました。

これまで誰も踏み入らなかった領域。ハリーポッターで言うところの秘密の部屋です。

Cimg9614_2

片付けの時まずはとりあえず中身を全部出してみるといいと、

何かの本に書かれていた気がしたのでとりあえず全部出すことに。

Cimg9615 そして、ああでもないこうでもないを言いながら

結果的にはうまく落ち着きました。

Cimg9619

片付けの途中で見つけたものは有効活用。

高級そうなツボは青空カフェのマダガスカルスペースに設置。

きっと来年にはあたり一帯がジャングルと化すことでしょう。


Cimg9623

ちょうどいいサイズのボックスはスリッパ置きに。

Cimg9625

これまでにもお客様がたくさん来た時には

スリッパが足りなくなることがありました。

これにて倉庫の片付けは完了。

気持ちよくお正月が迎えられそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34152799

秘密の部屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿