フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 寿司食いねェ! | メイン | 選抜総選挙 »

2018年11月 8日 (木)

レジスター

昨日はブログ担当のわたくしはお休みでした。ブログもお休み。

本日も青空つどいの家では、回転すしツアーで

かっぱ寿司さんにお世話になっています。

残念ながらカメラを持っていくのを

忘れてしまったようで写真はありません。

そして、回転すしツアーに参加されなかった方は、

いつも通りの昼食になっています。盛り付けのお手伝いありがとうございます。

Cimg9503_2

さて、本日はカフェに赤ちゃん連れのママさんが来店してくれました。

利用者様も大喜びです。

またのご来店をお待ちしております。

そして、皆さんは覚えていますか?8月14日のブログを読み返してね。

Cimg9506

最近遂に、カフェにレジスターを設置。

設置スペースの小ささに対してのレジの大きさが相まって

それはそれはものすごい存在感を放っています。

これでお釣りと一緒にレシートのお渡しができるわけです。

これからも少しずつカフェのサービスを向上させていきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34151003

レジスターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿