フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ハロウィン | メイン | カメラを止めるな! »

2018年11月 1日 (木)

食べログ

青空カフェに初めていらっしゃったお客様に

お聞きしていることがあります。

それは「このお店のことはどうやってお知りになりましたか?」

ということです。

これは青空カフェの様々な宣伝効果を確認する意味でお聞きしています。

これまでに圧倒的に多いのが、

「道路沿いに掲げている看板やのぼり旗を見て気になったので来ました」

という答えです。

Cimg9853 そうそうこれこれ。当ブログでお馴染みの通称サイボーグ看板です。

そしてこの度、初めての答えがありました。

それは「食べログを見てきました」というものです。

食べログの評価を見て気になってきて下さったとのことでした。

「安かろう悪かろうではなくて良かったです」と

お言葉をいただきました。

青空カフェの値段の安さは当ブログでもお伝えの通りですが、

味にはもちろん自信があります。

まだご来店したことのない皆さんも是非1度いらしてくださいね。

Cimg9325

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34150012

食べログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿