フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 秋の収穫祭前日 | メイン | 秋の収穫祭スピンオフ »

2018年10月20日 (土)

秋の収穫祭

天気にも恵まれた秋の収穫祭。

大盛況で幕を閉じました。

Cimg0082

Cimg0105

Cimg0090

地域の方が予想以上にご来場くださり、嬉しい限り。

ちびっこホームの子どもたちも来てくれましたね。

ありがとうございます。

スタッフの皆さんもおつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34148462

秋の収穫祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿