フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 秋の収穫祭スピンオフ | メイン | 紙芝居訪問 »

2018年10月23日 (火)

ツッコミ

秋の収穫祭の余韻に浸るのも昨日まで。

本日からはまたいつも通りの日常の青空つどいの家です。

Cimg0155

そんな今だからこそ?そろそろこの件に触れたいと思います。

Cimg0156

そろそろツッコンんでおきたいと思います。

・・・

・・・

てか、カフェ植物の栄養剤でかすぎでしょ!

Cimg0157

本日も青空カフェは元気に営業中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34148791

ツッコミを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿