フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 花の金曜日 | メイン | 人にやさしく »

2018年10月29日 (月)

なぞなぞ

10月もあと数日となりました。

今の時期は、何をするのにも適した過ごしやすい時期です。

Cimg9293

青空つどいの家でも様々な活動に取り組まれています。

いつもお手伝いありがとうございます。

Cimg9294

いきなりですが、ここでひとつなぞなぞを出したいと思います。

本日のおとなの学校で好評?だったわたくしオリジナルなぞなぞです。

では問題。

秋は過ごしやすい時期でスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、・・・など

様々言われていますが、では歌を歌うアキと言えばな~んだ?

・・・・・

・・・・・

なぞなぞなので、まじめに考えないことが大切です。

・・・・・

文字にするとケッコーわかりやすいですね。

・・・・・

わかりましたか?

・・・・・

正解は、

やしろあき(八代亜紀)でした~。

おあとがよろしいようで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34149607

なぞなぞを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿