フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 贈る言葉 | メイン | ひいなカフェ »

2018年10月15日 (月)

山形ワイヴァンズ

最近プライベートの話題少なくなったよね、とのことで。

昨日は定休日でしたので、ブログ担当のわたくしは

天童市にB2リーグ山形ワイヴァンズvs青森ワッツの試合を

観戦に行ってきましたよ。

延長に次ぐ延長の末、山形軍が勝利しました。激アツです。

さて、青空つどいの家も本日から激アツ週間です。

なぜなら今週の土曜日に秋祭りがあるからです。

準備も大急ぎで進めていますよ。

Cimg0011 テントに四苦八苦。

秋祭りの詳細は既にお伝えしているとおりです。

Cimg9883

ブログをご覧の皆さんのご参加もお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34147752

山形ワイヴァンズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿