フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 劇団楽天夢座 | メイン | 明日、ブログやすむってよ »

2018年9月18日 (火)

ファインディング・ニモ

さあ今日も1日が始まりました。

ふと過去のブログを読み返していると

あっという間に1日が終わりました。

あっという間に1日が終わりそうです。

などの文章の記載が多いことに気付きました。

どうやらわたくしの日常は音速で過ぎているようです。

さて、本日は青空カフェの新たな仲間を紹介します。

Cimg9644 名前を付けると愛着が出るよねということで、

赤いのは全部ニモと名付けました。

黒いのはスイミーと名付けました。

動かないのはファインディング・ニモに出てくるドリーに

似ている?のでドリーと名付けました。

新たな仲間たちをよろしくね。

産直には枝豆の出荷もありましたよ。

Cimg9641 そして、今日も音速で1日が終わろうとしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34144202

ファインディング・ニモを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿