フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 何者 | メイン | さがしものは何ですか見つけにくいものですか »

2018年8月 1日 (水)

はなまるマーケット

本日のおとなの学校では、

利用者様に7月の教科書の返却をおこないました。

Cimg8488 表紙には大きな花丸です。

利用者様は頑張って1か月でほぼすべてのページを

解き進めました。

その努力を讃えての花丸です。

Cimg8489 「花丸なんてもらったの小学生のころ以来だ~」と

利用者様からも笑みがこぼれていました。

5月のリニューアルオープンに合わせて、

おとなの学校をスタートしてから3か月が経ちました。

(本格スタートからは2か月です。)

スタッフも試行錯誤しているところですが、

少しずつ慣れてきて

青空つどいの家なりの

おとなの学校の形ができてきているように思います。

今後もどのような取り組みをしているのか紹介していきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34138336

はなまるマーケットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿