フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« チア☆ダン | メイン | 紅花歌踊会 »

2018年8月20日 (月)

充電させてもらえませんか?

ブログ担当のわたくしは土日と連休でした。

幼い頃からテレビっ子なわたくしは

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

という番組を楽しみました。

この番組はお笑い芸人の出川哲朗さんが

充電式のオートバイで旅する番組です。

今回は山形県が舞台でした。

最上地方から山寺まで(残念ながら河北町は通りませんでしたが)

オートバイでの旅を満喫されたようです。番組もとてもおもしろかったです。

途中からは明石家さんまさんがゲストで登場し、

同じくオートバイで旅しました。憧れのさんま師匠に会いたかったな・・・。

さて、本日の青空つどいの家では、

お盆が終わりゆったりとした時間が流れています。

Cimg8937 利用者様はまったりと新聞をお読みになられていました。

午後からはいつも通りおとなの学校がおこなわれました。

Cimg8971 利用者様もスタッフもすっかり慣れてきています。

カフェには初来店のお客様が来てくださいました。

毎日お客様が途切れないのは、地域の皆様に

青空カフェの存在が認知されてきているからこそだと

嬉しく思います。

これからも皆様のご来店をお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34140579

充電させてもらえませんか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿