フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 新車 | メイン | とうもろこし »

2018年7月12日 (木)

インスタ映え

昨日新車をゲッチュした青空つどいの家では

今日はいつも以上の快適送迎です。

Cimg8169 主張しすぎない社名ロゴ、これぞ大人の嗜み

Cimg8170 スタイリッシュなハンドル回りで運転も快適

初乗り第1号となった利用者様、

Cimg8178 乗り心地はいかがでしたか!?

今後も安全快適送迎に努めますね。

さてさて、本日の青空つどいの家では

地域の方向けにデコ巻きつくり教室がおこなわれましたよ。

Cimg8186 入念な計算の末にできたのは、、、、

Cimg8189 とっても可愛らしいデコ巻きです!

その他にも本日は

ケアマネージャーさんの見学や青空カフェのお客様、

青空市場の入荷などもあり楽しく1日が過ぎました。

そしていい匂いに誘われてデイルームに向かうと、

Cimg8194 色鮮やかでおいしそうな夏野菜カレーが。

これはもうインスタ映え必至ですね。

以上、現場から中継でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34135770

インスタ映えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿