フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 2階 | メイン | 体育 »

2018年7月 9日 (月)

七夕

昨日は日曜で定休日でした。

ブログ担当のわたくしは仙台へ

Fリーグ第4節ヴォスクオーレ仙台VS府中アスレティックの

試合を見に行ってきました。

Fリーグとはフットサルリーグのことです。

サッカーがJリーグ、バスケがBリーグ、フットサルがFリーグな感じです。

残念ながら仙台軍は負けてしまいましたが楽しめました。

さてさて本題です。

先週の6日・7日は青空つどいの家の七夕の日

ということで盛り上がりました。

Cimg8149


Cimg8139

利用者様による七夕の演劇がありました。

雰囲気にこだわった照明を消しての演劇でしたので写真が暗めです。

彦星さまやお星さまの役を熱演されたようです。

素敵な七夕になったようですね。

皆様の願いが叶いますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34135291

七夕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿