フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ダンスダンスレボリューション | メイン | 何者 »

2018年7月30日 (月)

ハンドボール

ブログ担当のわたくしは土曜日はお休みでした。

東根でおこなわれたハンドボールの国際親善試合

トヨタ自動車東日本 VS EHVAueドイツのプロチーム

の試合を観戦してきました。見応えのある白熱した試合でした。

さて、本日の青空つどいの家ですが、

気が付くとあっという間に夕方です。

本日は15時のおやつの時間にしそジュースを

提供したようです。

Cimg8469

青空産直ではスイカが売られていました。

尾花沢のスイカのようですね。選べるサイズ

Cimg8470 月末ということもありスタッフさんは張り切って

業務に当たっているようです。

Cimg8259 正面からの撮影は条例により禁止されているとのことでしたので
後ろから撮影しました。

そして最近では、毎日必ず何名かのお客様が

カフェに来店してくださるようになりました。嬉しい限りです。

Cimg8473 8月には楽しいイベントもあるようです。要チェックや~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34138053

ハンドボールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿