フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 孫 | メイン | ベルギー »

2018年7月 2日 (月)

べに花マラソン大会

昨日は定休日でした。

ブログ担当のわたくしは河北町で開催された

べに花マラソン大会に出場してきました。

順位は3位でした。タイムも振るわずで今一つの内容でした。

悔しさと日焼けの痕が残りました・・・。

Cimg8078

参加賞でスリッパをいただいたので

今日から仕事の時に使うことにしました。

青空でこのスリッパを履いているのを見つけたら

こいつがブログ野郎か、と思ってください。

本日の青空カフェでは嬉しいことがありました。

それは初めての学生さんのお客様が来店されたことです。

今日はテストで学校が早く終わったとのことでした。

Cimg8081 ランチの後にはカラオケを楽しんでくださいました。

初めての学生さんのお客様にみんな大喜びです。

カフェを取り締まる手前のお姉さまもこの笑顔です。

ありがとうございました、またいらしてくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34133713

べに花マラソン大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿