フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ベルギー | メイン | 椅子 »

2018年7月 4日 (水)

誕生会

本日もブログ担当のわたくしは

恒例の施設周りのパトロールをおこないました。

すると、青空カフェの看板の足に異変があるのに気づきました。

何かの衝撃で足が折れてしまったのでしょう。

それをどなたかが補修してくれたようです。

Cimg8095 看板にサイボーグ感がでています。

皆さんもこのサイボーグ看板を目印にどうぞ

いらっしゃってください。

さてさて、本題です。

本日も利用者様が地域の学校に贈呈用の雑巾を縫っておられました。

Cimg8102 中学校に贈るのか?小学校に贈るのか?

生徒さんの喜ぶ姿が楽しみですね。

Cimg8109 今日はお誕生会もありました。

おめでとうございます。

誕生者様から皆さんへ感謝の言葉がありました。

素敵な誕生会でしたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34134052

誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿