フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« フォーラム東根 | メイン | ひがしねさくらんぼマラソン »

2018年6月 4日 (月)

アニソン

本日は寒河江市のさくらんぼ共生園さんから4名の方が遊びに来て

くださいました。

わずかな時間ではありましたが、カラオケなど楽しんでいただけたようです。

わたくしも一緒にアニソンを熱唱させていただきました。

夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

Cimg7524 皆様が帰られた後に室内をパトロールすると、

いつの間にかキッズルーム前の手すりに

かわいい動物がくっついているのに気づきました。

 

さてさて、このブログを上げようとしたのが1日(金)のできごとです。

ついついブログを書くのを忘れてしまいました。

いや、わたくしの中の緊張がそうさせたのかもしれません。

なぜならば6月3日(日)にひがしねさくらんぼマラソンを控えていたからです。

昨年の入賞以上の結果を残し、賞品のさくらんぼを獲得してくることが至上命題だったのです。

気になる結果は後程!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34129137

アニソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿