フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 劇的ビフォーアフター | メイン | ファミリーマート »

2018年5月 1日 (火)

開所式

本日は青空つどいの家のリニューアルオープンの日です!!

朝から慌ただしく過ぎています。

調理師さんたちも気合に満ち溢れています!!

Cimg7218午前中には開所式をおこないました。

Cimg7224 開所式にはテレビ局の取材も入り利用者様もスタッフも緊張しっぱなしです。

そんな中でも式典は無事に終了しました。

地区の婦人会の会長様からはタオルを贈呈いただきました。

毎年のお心遣いに感謝感謝申し上げます。

Cimg7245

また、踊り手による祝いの舞の披露もありました!

オフショット

7月におこなわれる松舞踊チケット絶賛発売中~♪

Cimg7262

開所式の後はフットマッサージや

河北町内の粷屋さんを先生とした地域向けのみそ作り教室などが並行して

おこなわれ大賑わいでした。

Cimg7297

おいしいみそが出来るかと思うと笑いが止まりませんね。

おいしそうな匂いだったな~

Cimg7267_3

Cimg7242

お子様もテンションMAXでキッズルームではミッフィーちゃんとの格闘が

繰り広げられていました。

そして、カラオケルームからは愛のデュエットが聞こえてきます。

Cimg7293 サライを熱唱しているようです。

青空つどいの家新店舗ではお楽しみがいっぱいですぐには書き切れませんね。

明日のブログもお楽しみに~!!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34124332

開所式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿