フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ケーズデンキ | メイン | チンゲン菜と小松菜 »

2018年5月24日 (木)

河北町町民歌

今日は地域向け教室が開催されました。

整理収納入門編です。

整理収納アドバイザーの先生が講師をしてくださいました。

ありがとうございました。

地域の皆様もご参加ありがとうございました。

さて、青空つどいの家では長らく

お昼寝の後に恒例にしている歌があります。

それは河北町の栄誉町民であられる大塚文雄さんの『河北町町民歌』です。

Cimg7625

恥ずかしながらわたくしはこの歌を

最近青空つどいの家で聴いて初めて知りました。

そしてこの歌のメロディーが何とも耳から離れません。

みなさんもぜひ一度聞いてみてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34127649

河北町町民歌を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿