フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 誕生日 | メイン | ファミチキ »

2018年5月16日 (水)

手話奉仕員養成講座

今日は笑和感で仕事をする用事がありました。

(笑和感とは青空つどいの家の系列事業所です)

それを聞きつけた笑和感のマダム(スタッフ)達からパンを購入したいとの要望があり、

パンを持っていきました。

最近のわたくしはある時はブログでパンのネタを書き、ある時はパンを運ぶという

もはやパンおじさんと化しています。

マダムの皆さんには喜んでいただけたようで良かったです。

さて、パンを一瞬で売り切ったわたくしは今日やるべき仕事をマッハで終わらせます。

なぜなら今日の夜は仕事終わりに河北町の手話奉仕員養成講座(通称手話教室)があるからです。

Cimg7576

この講座には去年から参加させていただいています。

手話の腕はまだまだですが、いつの日か手話が必要な方の手助けになれればと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34126524

手話奉仕員養成講座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿