フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« モザイクアート | メイン | きゅうり »

2013年6月21日 (金)

夢タネ寒河江

今日のつどいの家は

寒河江の花咲かフェア改め

夢タネ寒河江にでかけてきました!

会場では寒河江市のマスコットキャラクターのチェリンちゃんにも会いました!002_2

チェリンちゃんを初めて見る利用者様は「あれはなんだ!?」と驚いていました。

聞くところによるとチェリンちゃんは妖精だそうです。

利用者様は大喜びで握手をされていました!001

楽しいお出かけでしたね!005

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/31656945

夢タネ寒河江を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿