フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 作り物 | メイン | 端午の節句 »

2013年5月 3日 (金)

両所祭り

今日は両所地区のお祭りがありました!

009

つどいの家の前にも子ども神輿が来て、元気に神輿をあげてくれました!!

018 013

お子さんもたくさんおり、利用者様も声をかけたり、お菓子をあげたりと実に楽しそうでした。

両所地区の皆様大変ありがとうございました!!

020

来年のお祭りが早くも待ち遠しいですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/31485939

両所祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿