フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 大工仕事 | メイン | お久しぶりでして・・・ »

2010年4月25日 (日)

出会いと別れ

間があいてしまって、申し訳ありませんでしたsweat01

皆さんにとって、4月の桜は、どのように映っていますか?

山形の河北町では、やっとさくらのつぼみが咲き始め、ちらほらと桜の花びらがその姿を見せてくれていますcherryblossom

日本人にとって、桜が特別なように、もちろん、私にとっても、青空にとっても、この「桜」は特別な想いが秘められいます。

さてさて、4月と言えば、出会いがあり、別れがあり、センチメンタルな季節でもありますよね!

職員にも出会いと別れがあり、そして利用者さんでも、出会いと別れがありましたweep

嬉し涙、寂し涙、悲し涙、喜び涙・・・

いろんな感情が入り混じった、いろんな涙がありました。

桜が舞い降りるこの季節に、新しい一歩を、今、ここから、歩みだしましょう・・・

P3290015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/23979086

出会いと別れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿