フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 青空の職人たち | メイン | めんごい、けっつ »

2010年2月28日 (日)

あなたの「色とりどり」

今月は、染物をレクの中で行っていますcute

染物って、難しいのかなと思っていたのですが、以外に簡単なもので2~3時間もあれば

素敵な作品が仕上がってしまいますsearch

人生それぞれ、性格もそれぞれ! 皆さんの今までの歩みを象徴するかのように、オリジナルな作品がどんどん出来上がりました!この作品が、一つの作品になると、とても意味深い世界観の出来上がりmist

模様ひとつとっても、同じものは何一つない。掌や顔のしわひとつひとつに、その人の歴史がある。foot

いつの日か、その人の歩んだ道のりを、色にたとえたら、一体どんな世界が映し出されるんでしょうか。。 暗い色、明るい色、きっといろんな色があるだろうけど、愛に囲まれた世界になることでしょうねfullmoon

皆さんの、心の中にある「色」は、どんな色ですか?

Dsc06628 Dsc06640

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/23456751

あなたの「色とりどり」を参照しているブログ:

コメント

 ただいま!おかえり!と
明るい「青空の家」に飛び交う笑い声が聞こえそうです。

 久しぶりの更新は、「彩り」・・・

いろんな人生経験を積んだ方々の「彩り」がいっぱいの世界が見えてきました。

やっぱり、ミスチルの「彩り」を思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=BUcVGXsrb5Y

でも、おじいちゃんおばあちゃんは、この歌知らないよね(笑)

コメントありがとうございます!
さすがに、ミスチルまでは・・(笑)
若者歌手で知っているのは、氷川きよしで精一杯です。。。

人生の深みのある色は、その人の瞳の奥にある悲しさや喜びを滲ませた、なんとも言葉では言い表せない位、引き込まれる色です。

コメントを投稿