フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 仮装行列・・・ | メイン | 夏といえば・・・・ »

2009年9月 4日 (金)

日々成長

更新が空いてしまって、申し訳ありませんでしたcoldsweats02

さすが、8月sun 日本の夏ということで、たくさんの行事&イベントが行われ、青空もいろんな形で参加させていただきました!

そして、何より何より・・・・・・smile

「青空夏祭り」に参加してくださった利用者様とそのご家族様、地域の皆様、本当にあんなに賑やかに行うことが出来、本当にうれしく思います!

皆さんに支えられての「青空」。その大切さを改めて感じることが出来ました!また、青空初となる「西里音楽教室」の皆様の歌声、本当に心に響きましたnote ハーモニーの美しさであったり、懐かしい曲の数々だったり、利用者さん含め、その場にいた皆が、同じ空間にいる幸せを共有できたと思います。

日本舞踊を踊ってくださった紅姫さんも、本当に感謝。恒例となっているだけに、毎回楽しみにしている利用者さんも(しいて言うなら、隠れファン?!)多くいるのですよkissmark

この場を借りて、心から皆様に感謝申し上げます。青空だけの力では、ここまですることは不可能でした。皆様の温かいご支援があったからこそ、私たちはここまで来れたのです。。。

皆さんの笑顔が、またひとつ、またひとつ増えていくことを、共に青空も作り上げて生きたいと思います。

本当にありがとうございましたheart02

102_4343102_4351 102_4361 102_4378 102_4388 102_4362 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/21413303

日々成長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿