フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 誕生日会 | メイン | 日々成長 »

2009年8月 9日 (日)

仮装行列・・・

前回誕生日会の事を書きましたが、何かの拍子で、青空の何かが狂い出します(笑)sweat01

何がどうなってなのかは、毎回謎に包まれているのですが・・・

この前は、ずっとこんな調子でした!

102_4019102_4049 102_4039

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/20915523

仮装行列・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿