フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 遅れまして・・・ | メイン | 講演会のご案内 »

2009年3月 8日 (日)

3月です!

長らく更新が出来ず申し訳ありません・・・shock

日々伝えたい事はたくさんあるのに、私と時間が追いつかず、、本当に読んでくださっている皆様、ご心配おかけしましたsweat01

さぁ、あっという間で3月に入りましたね!

青空では、お雛様を飾り、昼ごはんも皆で手作りでチラシ寿司だのお稲荷だのと、始終にぎやかに過ごしていますcherryblossom 皆さんの笑顔が増えるたび、青空も日々大きく変わっていくような気がしています。

その間に、青空でも、新しい事が増えましたnew

まずは、パンフレットが完成!これは、今現在青空にインターン研修生として来てくれている山形大学生菊地君によるもの。この出来には、皆大満足full青空らしさが、十分ににじみ出ている、そんなステキなパンフレットですheart02 どうぞ、末永くご自愛くださいませ!

hyousi.jpgをダウンロード  aozora.jpgをダウンロード

あと、青空つどいの家<初>のイベントが今月28日に行われます!

詳しくは、次の回で、詳細をお伝えしますね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/18806733

3月です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿