フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 生誕○○年祭 | メイン | 遅れまして・・・ »

2008年12月21日 (日)

クリスマスの足音

街中は、クリスマス一色ですねぇ~!

青空でも、クリスマスに向けて、皆さんのご自宅にもささやかなクリスマスをと、かわいらしいツリーを作っています。

皆さんの手作りの雪だるまをつけたり、真綿で雪を降らせたり・・snow (なかには、かなりのドカ雪の方もいましたが・・・coldsweats01

80~90代の方にとって、クリスマスとは、「ケーキ」が食べれる日という感じではありますが、(まぁ、私にとってもそんな感じですが・・・birthday

青空も、それにあやかって、来週は楽しい「クリスマス会xmasと忘年会bottle」を行う予定でいます!

今年もあとわずかですね~。 皆さんも、今年一年を振り返り、一人でも多くの方に「ありがとう」を伝えてみませんか? きっと、一年の締めにふさわしい豊かな時間に変わる事と思いますheart02

さぁ、私は急いで今から年賀状書かなきゃ!dash 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/17510934

クリスマスの足音を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿