フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 青空、出店します! | メイン | ジャングル地帯 »

2008年9月 1日 (月)

24時間テレビ、出店してきました!

  8月31日は、「24時間テレビ、愛は地球を救う!」のチャリティーイベントに、青空も出店していました!

当日は、午前中はすごい豪雨rainで、「大丈夫かしら・・・」と誰もが残念と思うほどの、大雨。でも、次第に時間が経つにつれ、あの天気は一体何だったの?!というほど、肌をじりじり焼くほどの暑さsunに!!(これには、本当驚きでしたねfuji

今回も、フットケア大好評で、ずっとお客さんが途切れることなく、最後までずっとひっきりなしでした!これは、いつも青空にボランティアに来てくださる、フットケア協会の伊藤先生とその仲間の方々のご協力の賜物でございます!(先生、本当にありがとうございました!)

皆「気持ちよかった~」と言って、心も体も軽くなり帰っていく姿を見るのは、本当嬉しいものです!

隣では、子供に混じって大人まで、石に絵を描き、自分だけの石の宝石を完成させていました。皆様の、その奥深い隠れた才能には、驚きの一言diamond

皆様のお陰、青空つどいの家は大盛況のうちに終わる事が出来ました。また、売上金の一部は、募金として寄付しました。

本当にご来場して下さった皆様方、心よりありがとうございましたheart02101_0085101_0076

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/15820376

24時間テレビ、出店してきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿