みなさん、こんにちは!初めまして。
そして、このブログ、始めまして。。
なかなか発展途上なブログで申し訳ないのですが、本当に。
ここでは、私の一家でやっている事業「青空つどいの家」の日々の景色を、ありのままに、にぎやかなままに、その一瞬一瞬を綴れていけたらなぁって、思っています。
<*青空つどいの家って何?!って思われた方は、プロフィールをご覧ください>
これを読んでいる皆さんにも、ここでの日常の瞬間の中にある「出来事」を一緒に共有できたら、私は本当うれしい限りです!
それでは、どうぞこれからもよろしくお願いします。
最近のコメント