フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 監査が来る! | メイン | 最近思うこと・・ »

2006年10月 1日 (日)

<祝> 一周年

本日、無事に「青空つどいの家」一周年を迎えることが出来ました!

本当にあっという間の一年でした。手ごたえはあるんだけど、なんかその実感の確かさがいつもふわふわしてて、夢心地みたいな感じなんです。

いろいろあったなぁ。。いろんな人たち、景色、季節の変化、出会い、感情、地域との関わり、ぶつかりと和解、感動、協力 ・・・

今思い出すだけで、心が感動して揺れてしまいます。

何も無いところからの出発。手探りの中、いろんな人たちに支えられて今日まで来れました。皆がいなかったら、決してここまで辿り付く事は出来ませんでした。

この場を借りて、皆様に感謝いたしたく思います。

「本当に、本当に、ありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。」

どうか、これからもずっと「青空つどいの家」を見守っててください・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6561914

<祝> 一周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿