フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 「ありがとう。」 | メイン | 小さな試み »

2006年10月16日 (月)

青空の芋煮会

10月15日。その日は、青空での芋煮会イベント(一周年祝いも含め)の日でした。

天気は、どこまでも広がる青空の空の色!そして、かんかんに照る太陽の光・・・(正直言って暑いのなんのって・・・)

でも、今まで対面したことのない利用者さんが、土曜日にも関わらず一斉に集まって下さって、新しい・懐かしい出会いが重なった、素敵な一日でした。

みんなで、即興の劇をしたり、踊りあり、歌有のにぎやかな時間をすごし、外の見晴らしのいいところから、みんなで芋煮をいただく。

みんなの顔を見ながら食べるのって、こんなにおいしいんだぁ。。。

心地よい疲れの中、私はお腹よりも、心がいっぱいになった、そんな最高の一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6589215

青空の芋煮会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿