フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ひとまず! | メイン | 散髪屋 »

2006年7月 3日 (月)

めでたいめでたい♪

今月の誕生日会。主役は、着付けでの登場。91歳になったとは思えぬ、歌えや踊れやの宴会模様!

F

さらには、 私の知らない大人の世界の話を延々と話してくれ、コメントに戸惑う場面多数あり。赤面回数、計り知れず・・・

すいません、、私、修行が足りません。なぜか毎回私が標的となっております、ハイ。

笑い疲れてか、いきなり横にゴロンとなった、おばあちゃん。みんな倒れたかと思って、焦って駆けつけたところ。J_2

P_1 その瞬間には、寝てた。 

ある意味すごい・・・ 新記録樹立だ。

しかし、、、すごい格好。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/5053823

めでたいめでたい♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿