フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 散髪屋 | メイン | 雨が降れば・・・ »

2006年7月 7日 (金)

65年ぶりの再会

今日から新しい利用者さんが来た。その人が到着した途端、先に到着していた利用者さんから

「あれ?! ハルちゃんじゃない?!」 

「あれ、かっちゃん??!」

あれれれれ・・・・???!!!

初対面かと思っていた二人、実は女学校時代(今でいう高校)の同級生であったのである!

それも、再会したのは、なっ、なんと、65年ぶりということだ!

現在住んでいる市町村が違う二人。なのに、偶然「青空」で出会ってしまったのだ!

その日一日、二人はずっと懐かしい日々を語ったり、今までの65年間を埋めるかのようにずっとずっと話していました。。。

しかし、これはすっごい確率ですよ! 

「まさに、七夕現象だっ!」

私にとって、新しい人が加わるというのは、新しい「色」がくわわると同時に、私の大切な人が、また一人増えたということになるんですP1020507P1020509

← 二人の合作です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/5824665

65年ぶりの再会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿