フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 2023年7月 | メイン | 2023年9月 »

2023年8月 8日 (火)

8月8日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

本日のお昼ごはんは『鰤の西京焼き』をメインに
『高野豆腐の卵とじ煮』『モロヘイヤのなめ茸和え』
デザートに『フルーツヨーグルト』。
そして『ごはん』『じゃが芋と油揚げの味噌汁』です。

R588


お惣菜はこちらです。。。

☆野菜コロッケ
☆鯵のラビゴットソースかけ
☆チキン南蛮
☆手づくりがんもどき
☆鶏肉のスタミナ焼き
☆アジフライ
☆豚かつ

R588_2



R588_3


本日のご利用ありがとうございました。

また明日もお待ちしております。

2023年8月 5日 (土)

8月5日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

本日のお昼ごはんは『トマト豚しゃぶ』をメインに
『切干大根のカレー炒め』『キャベツの辛し和え』
デザートに『ぶどうゼリー』
そして『ごはん』『豆腐とズッキーニの味噌汁』です。

彩り豊かなトマトソースが添えられた冷しゃぶは、
さっぱりして美味しそうでした。

ごはんのお供には、青空自家製『きゅうりのパリパリ漬け』です。

R585


お惣菜はこちらです。。。

☆牛肉コロッケ
☆イカフライ
☆鶏唐揚げ
☆味付け玉子
☆ディルと海老のポテトサラダ
☆かぼちゃサラダ
☆チンジャオロース

本日のご利用ありがとうございました。

また来週お待ちしております。

2023年8月 4日 (金)

8月4日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

本日のお昼ごはんは『揚げ出し豆腐』をメインに
『かぼちゃサラダ』『きゅうりの酢の物』。
『枝豆ごはん』の変わりごはんに、みそ汁は『茄子となるとのみそ汁』です。

R584


お惣菜はこちらです。。。

☆豚かつ
☆ハンバーグのカポナータ風
☆鯵の南蛮漬け
☆かぼちゃ煮
☆牛肉コロッケ
☆茄子フライの味噌ダレかけ

Photo



Photo_2



本日のご利用ありがとうございました。

また明日もお待ちしております。