『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。
朝晩はめっきり冷える今日この頃。
日中は見事な秋晴れで、とても気持ちよさそうですね。
季節の変わり目、寒さに慣れきってないカラダですが、
『首』を冷やさず、温かいものを食べて風邪などひかぬように気をつけましょうね。
さて、今日の青空のお昼ごはんは『豚肉と野菜の炒め物』をメインに
『ポテトサラダ』『五目豆煮』『ももゼリー』でした。
本日のお惣菜はこちらです。。。
☆牛肉コロッケ
☆たこ焼き
☆肉じゃが
☆スパニッシュオムレツ
☆田舎煮
☆昆布甘酢煮
本日もご利用ありがとうございました。
また明日もお待ちしております♪
最近のコメント