« 2020年10月25日 - 2020年10月31日 | メイン | 2020年11月8日 - 2020年11月14日 »
青空を利用している利用者さんが、菊を持ってきてくれました。
小さなつぼみがたくさんついていてとてもきれいです。
玄関前でご利用者さんを迎えてくれています!
ありがとうございます!
今日の15:00のおやつはお好み焼きをみんなで作りました。
みんなでつくったおやつは格別美味しく、みんな『うまい!』と声が行きかっていました。
一緒に食べた柿も甘さが増しておいておいしかったですね。
最近のコメント