フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« コアサポ | メイン | 12月 »

2018年11月30日 (金)

月末金曜日

本日の青空ブログを読む前から

ブログの内容に勘付いている人は素晴らしい。

そう、今日は月に1度のプレミアムフライデーです。

自称プレミアムフライデー応援大使のわたくしは、

今月も青空カフェでランチをすることに。

Cimg9507

わたくしが注文したのを見て、

「今日ってプレミアムフライデーだっけ?」

と声をかけてくれる方もちらほらと。

やっと少しずつこれまでの活動が実を結んできたようです。

今回は鶏そばをいただきました。400円。

おいしかったですごちそうさま。

肝心なところでカメラの電池が切れて写真が撮れませんでした。

Cimg9279 かわりに素敵な建物の外観をチェケラ!

皆様のお越しをお待ちしておりますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34160941

月末金曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿