フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 躍動感 | メイン | プレミアムフライデー »

2018年8月30日 (木)

スタンプ

あっという間に月末ですね。

そして今日もあっという間に1日が終わりました。

Cimg9217 午前中は利用者様が

一生懸命機能訓練に取り組んでおられました。

お昼にはあいにくの天気にもかかわらず

多くのお客様がカフェにご来店くださいました。

ブログ担当のわたくしもカフェ店員として奮闘しましたよ。

午後からのおとなの学校では、利用者様の教科書を覗かせていただくと

出席を示す多くのスタンプが押されていました。

1日にふたつ押されているのは午前午後参加された日ですね。

Cimg9221 利用者様の頑張りが見てとれます。

今後も一緒にがんばっていきましょうね。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34141869

スタンプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿