フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 白鳥 | メイン | 五月人形 »

2013年4月 3日 (水)

ひな祭り

河北町では昨日今日と谷地ひな祭りが開催されております。

つどいの家では、昨日今日とひな祭り特別昼食を召し上がっていただき、007

午後からは東根市の東の杜資料館へひな人形見学に出かけてきました。

おいしい甘酒もごちそうになり、みんなで楽しんで帰ってきましたよ~!021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/31347661

ひな祭りを参照しているブログ:

コメント

手作りのりまきおいしそうです。東根までのお出かけも楽しかったでしょうね。

のりまきは利用者様と一緒に作りました!
おいしかったですよ~♪

東根も皆さん喜ばれておりました!
特に甘酒がおいしかったようです(*^_^*)

コメントを投稿