デイルームを覗くと、利用者様がお花の手入れをされていました。
もうすぐ七夕ですね!
青空つどいの家でも楽しいイベントを
企画しているようです。準備も進んでいるようですよ!
皆さんはどんな七夕のご予定でしょうか?
2019/07/03 11:40